2014年8月10日日曜日

Weekly Playlist vol.16


Nick Hakimの新曲が公開されている。以前も彼の曲はリストにいれたけど、やはりいい曲を作ると思う。要注目です。
それから、この9月にアルバムをリリースするAvi BuffaloとFoxes in Fiction。彼らのアルバムからも新たに曲が公開されている。どちらもすごくいい。9月に買うアルバムを迷っている方は是非この2枚をリストにいれておいては、そんな感じです。そして先日デビューEPをリリースしたLAの女性シンガー/ラッパーDoja Cat、Com TruiseプロデュースのReva DeVitoの新曲もいい感じでは。
そんなこんなの今週の9曲です。

それでは皆さん楽しい週末を、夏休み中の方は楽しい夏休みを!

Track of Week
Nick Hakim - I Don't Know



Avi Buffalo - Memories Of You


Foxes in Fiction - Ontario Gothic


Doja Cat - Nunchucks

Reva DeVito - babesquad


William Arcane - Stay A While


San Holo - Hiding feat. The Nicholas

White Fence - Like That

Melted Toys - Observations

0 件のコメント:

コメントを投稿